top > blog > 【Erin's blog】アイメイクする人は絶対に見て!
目元の色素沈着対策

【Erin's blog】アイメイクする人は絶対に見て!

エリンのブログ#8

 

目周りが黒い人、くすんでる人が多い!と

街中を見ていてもよく思います。

まだマスク生活が続いているので

やっぱり目元に目線が行きます。


男性に聞いても

女性のすっぴんで目の周りが黒いと

気になるそうです。(笑)

(男性のリアルな意見大事。)

 

クレンジングと洗顔をしても

細かーいアイシャドウやラメ、

まつ毛の間に埋まったアイライナーなど

意外と落とし切れていなかったりします。

 

お風呂から上がってから

スキンケアの前に

ミセラウォーターで拭き取ると

こんなにも取れます。

(ちゃんと目元もクレンジング洗顔した後で↓)

 

色素沈着対策

 

このメイク残りが

色素沈着の原因に。

 

コットンを四つに折って

角で目の際・目尻も優しく拭き取るのが◎

色素沈着対策

 

ミセラウォーターでお肌を拭き取ると

肌荒れ・ニキビ予防や

角質ケアでくすみ対策にも♪

その後のスキンケア化粧品の浸透もup!

 

透明感のあるお肌づくりに

汚れはNG!

「落とすこと」を見直してみてください(^^)

ブログに戻る

お問い合わせはこちら

1 4

Item

1 6